合同会社総合戦略研究会(代表:長井利尚)は、現在提供中のサービスにおける Internet Explorerなどのレガシ ブラウザのサポートを完全に終了し、一部ではアクセス自体を停止しました。

当社では最新のWeb技術を使用しているため、Internet Explorerでは正常に表示できないことがありました。今回の決定により、セキュリティ性能が強化され、最新のWeb技術に対応したブラウザへの移行が進むことを期待しております。

なお、当社のサービスは基本的に Google chrome と Microsoft Edge にて動作確認を行っています。Chromium系ブラウザ以外からのアクセスの際には正常な動作が期待できない場合がありますのでご了承ください。

【補足】当社サービスに Internet Explorer でアクセスされた場合、今までエラーが出ていましたが、自動的に Microsoft Edge が開くように仕様を変更しました。

【追記】表記ゆれの訂正を行いました。(2021/09/13)


添付ファイル

これらの報道機関向け添付ファイルは、別に定める利用規約に基づいて使用いただけます。
リンクをクリックすると、ダウンロードが開始されます。